RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とうとうやっちまった・・・

2009.01.30 Fri
銃器(20.0/80.0)をとうとう切りました・・・

ショートカットにのこってるアサルトのマクロが妙にさびしく思えるお(´・ω・`)

とりあえず、のこった20の使い道ですが・・・

シルク包帯作成用に裁縫に12ふりました(*´∀`*)

自分でも微妙すぎる数だとおもいますwww

昨日はね・・・リアル酔拳聖だったんだよぉぉぉぉ(`・ω・´)シャキーン

そんで更にのこった8は・・・ダンスにwww

ヘイム005

チアー成功率97.5%www

微妙すぎるwww

昨日はスキル変更をしたりとか・・・

スルスルスルットってバジ狩りをしたりとか(例によってss忘れたw

なぜか道中でのドッペルゲンガーとの戦闘のssはあった・・・

ヘイム006

もにおぉぉぉぉ(* >ω<)=3

ドッペルといえどもモニオをなぐるとココロが痛みます(マテw

育成もちょっとやったかな・・・61.0→61.9(?)くらいまでいきましたbb

テスト近くなるとはかどるやっw

意外とお金がたまっちゃったりした昨日でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ついさっき、水路で狩りしてて・・・

ヘイム007

俺の剣がぁぁあああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

