RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目標は2日1つ記事を書くっ!

2009.02.24 Tue
最近狩りでお腹いっぱいでブログ更新できなかった・・・言い訳ですw

まず、土曜はひさしぶりにカオスにいったら・・・

urder003.jpg

@もにこん

なんてけしからん格好しているにゅたこだ・・・(*´∀`*)

urder004.jpg

兄貴ぃぃぃ!!

カオスいってしななかったの初めてかもしれない・・・

その後は、尼巣に狩りにいきました

ヘイム014

いつ見ても気持ち悪い芋虫・・・

あの気持ち悪さはいつ見ても以上だと思います・・・

ヘイム015

その後は丘ギガスへ

攻撃痛すぎるwww

やっぱ丘ギガスって盾なし=人柱ってことなのか・・・

そしておとといは

skuld013.jpg

5人で左右の部屋のDK全リンク+デュークをやりました

きっついというか死にましたw

結局全リンクではなく1部屋リンクで倒せたのかな・・・

その後は、3人まで人が減り・・・

skuld014.jpg

やってきました火ゴレっ!!

それぞれが役割がしっかりなっていたので楽に狩ることができました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

結構意外と最近育成がんばってるわけで

skuld015.jpg

がんばっていく中で、てぃーんの名前がソファーになりました

いつも愛用してるビーズのソファーに似てるからっていう理由でw

skuld016.jpg

ゴーレムの名前は当然石ころですw

最近鏡石って名前に変えようかなとか思ってたり・・・理由わかったらぜひ連絡を(*´∀`*)

skuld018.jpg

そして昨日は砦で尼を狩りにいきました

罠TUEEEEEEEEE

早いとこ罠キバ完成させてくだし

skuld017.jpg

丘も意外と景色いいね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

