RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新忘れてた(´・ω・`)

2009.06.29 Mon
だってさー、最近あんま人いないしワラゲいって轢かれるだけなんだもの(´;ω;`)ブワッ

だが、ssはたまっていたwww

loki019.jpg

ウンさま行って釣りしたけど・・・

ルーレットとかまぢむりっすw

そうそう、黒竹竿で釣るとかなんかで聞いた気がするけどシップ竿でもぜんぜん釣れるけどなんなのかな??w

遠くには投げれるんだけどルーレットが速くて苦手で・・・好みの問題かな??

とかいってるけど、失敗しまくりましたw

ベコピ004

そして、思い出したかのようにニンジャーのスキルあげを(*/∀\*)

次は、調和90にしてこのキャラも完成かな・・・たぶん

そういえば、ガイアいきたい・・・

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

