RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんかめっちゃ久しぶりな更新な気がする(´・ω・`)

2009.07.31 Fri
テスト勉強の傍らでやってたMoEですが・・・

意外とたまってるss

まぁ、盗撮ですg・・・げふんげふん

エルビンでまぁ花びら刈ってました(*/∀\*)

とる009

いっぱい花びらとれたので髪染め液作ったんですが・・・

クーリエでテイクオフで上るんだけどいろいろ罠にはまって死体回収すること・・・何回やったかしらねwwww

チャットのシステムタブのところのスキルがさっがてるログで察していただきたい(´;ω;`)ブワッ

スキルもいっぱいさがったけど花びらもいっぱい取れたからいいんだ!!ないてないよ!!

というわけで、ピンクな髪染め液作ってみました(*´Д`*)

とる010

こんな感じの色です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2段脱色でこの色に持っていく感じです

個人的にはすっごく気に入ってます!

調子にのってフラグメントつかって髪染め液(大)つくってしまった(*/∀\*)

エルビンの焚き火に放置多いので染めてほしければ気軽に声かけてくださいね!

いちおフラッグメントつかっちゃったから8kくらいいただけるとうれしかったりします(´・ω・`)

作った後にフラグメント使ったことを反省したよ(´;ω;`)ブワッ

まぁ、気軽にどうぞ( ´∀`)bグッ!

ヘイム068

ヘイムで異国いってきました

pt用にシルオ&PAを使える構成(予定)なんですが・・・

ごめん・・・PAはともかくとしてシルオとか使いどころむずいっす

でも、火力結構あるしー結構盾あるから生きれるよ!!

盾ミスったら回避(笑)しかないんだけどね

やっぱネタにはしらないとすっごい強いというか硬いというか

安定することをしった(遅っww

そうそう、最近こっそりFS立ち上げてますが・・・

<活動>・・・エルビンの焚き火周辺で話す&その気になれば狩り行くかも??w

うん!チャットFSさwwww

まぁ、放置の可能性もあるけど気軽にどぞ!髪染めもどぞ!!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

