RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(* >ω<)=3

2009.12.30 Wed
すっかり年末ですね!

大掃除しま・・・す!!明日します!!

このMoEの一年をふりかえる的な意味でssを見直しました

・・・

最初のほうはそんなにひどいssはないんだけど途中からだんだんおかしくなってってww

考えました!道を踏み外し始めるきっかけを!!

わかったよ(* >ω<)=3

キックだなwwwwあと、カーレイwwww

キックがきっかけといえばきっかけのカーレイとどめだった気がする(*/∀\*)

いやまぁ、いろいろあった(?)1年でしたが今自分がまだMoEをやっていてよかったと思います

はい、つまらん一年回想はこれで終わり!

そいで、最近は・・・

金策の方法が前はエイシス行ってたんだけど最近はリビングデッドになってますね

ニカワも自分で交換するんですが

バルバ019

オカマ前で重量やばくなってブラストとPSで戻っている様子(* >ω<)=3

ノアダストがががwwww

とりあえず、この大量のノアダストは全てゴミ箱に消えていただきました

まぁ、知り合いに聞いたけどいらないっていうんだもんw

なんかさ、このノアダストなんとか有効利用できないもんかね・・・

そして、意外とトレハンに行ってたりもして知り合いと2人でよくフラフラしてるんですけど

とる016

ssだと分かりづらいんだけど

このまえにいるクソガk・・・じゃなくて子供すっごく落ち着きないです

なにこれーwww

はい、それだけです(´・ω・`)

とりあえず解読が25超えたのでまたひとつランク上のトレハンにいけるようになるのもうすぐかなっ!!(*´∀`*)

Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

