RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

茶番やないかっ!!

2010.03.31 Wed
バザーでストロベリーサンド完売したんで常食を何にしようか考えたんですけど

結局いちご大福になりました(*´∀`*)

loki003.jpg

というわけで、これを食べながら動いてるわけですけど

そして、常食変わったついでにスキルも変えました( ´∀`)b

ヘイム013

弓酩酊盾神秘→弓素手酩酊神秘

盾が素手になりました

盾がなくなったおかげで余計にもろくなりました\(^o^)/

がんばれる!ボーンレスとストーンマッスルでできる!

ヘイム014

というわけで、ベビドラにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まぁ、ホントはラッシー2k個つくるのに必要なシルクロードとりにいっただけどけど・・・

そして、炎コインとドゥーリンを取りに森を最近うろうろしてるけど

ヘイム016

ここのサクラが一番きれいな気がする。個人的には。。。

そして、猿とptくんで豚王倒しにいったり

ヘイム015

エルビンいって銀行はいったときちょうどカウンターとこで人が崩れ落ちて血煙あげたんですけど

ちょうど、死ぬときだったみたく自分のログにはなにもなくて

ヘイム017

ちょっと茶番を楽しみました!!

結構たのしかった(人´∀`).☆.。.:*・゚

みんなおもしろいのぅぅ

ヘイム018
ヘイム019
ヘイム020

クリックでおっきくなります( ´∀`)b

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

