RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おひさしぶりです(* >ω<)=3

2010.04.23 Fri
すっかり春ですねー(* >ω<)=3

そして最近雨おおくてうっとおしいです

なんかssはいちお溜まってきたのでそろそろ更新しようかt

気づいたらサクラもうなくなってるんですね

skirnir102.jpg

性転換をしてみたり(* >ω<)=3

ヘイムがこぐねぇになってからもにお要素がすごく減ってお腹へってやった・・・

そして、なんだかんだでいろいろ実装されましたね!!

っていうか、街にガードが増えてるのはなんでー??

とる003

埋まってるのもなんでー??

っていうか、はじめて??2回目くらい??カオスウン様いってきたー!!

ヘイム021

これなんかかっこいい!!英語!!よめねぇ!!よめるけどn

ヘイム022

死ぬとリザもらっても吐き出されるみたいなんで死ねないっていうのが結構スリルあってたのしいね!!

弓神秘サムなのですごく紙なので死ぬ自信あったけど死ななかった(*´∀`*)

ヒラの方のお陰だ!!

ヘイム023

そして、ガイアにもいってみたり

初めて1回も死ななかったかも!!

いつもの流れは

入る→WoV→死亡

これ鉄板だったんだけどWoVのあとにこっちに敵が来なかったからかな、なんだか生きてた

いろいろととてもぬるくやってます(´・ω・`)

お金ないよ!!

皇帝の肴ほしいよ!!

あと真剣聖乱舞とFSとかジャッジメントとか

バハいこうず


あ、なんかでた

moe.jpg


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

