RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

WMVのエンコードの仕方をおしえてください。

2011.03.29 Tue
WAR:PRE=3:7ぐらいになってるわけで

プレっていっても正直物資補充と構成変更ぐらいなんだけども

自分は山銀が一番スキでそこでキャラ落とすようにしてるんですけど

先日pt組んで山銀前にいたときに

ptメンのとあるくそやろーがガードころしまくって山の友好なくなり銀行使えないわガードにも教われるようになりました(# ゚Д゚)

いいか、ガードはなぐるな!なぐっても殺すな!!勝手に一人で死んでろwwwwwwww

ヘイム116

それで、友好とりもどしいったりしてたわけで

あと、何を思ったか海岸の水中トレハンのC地図やろうって思って

トレガディがさ、サメかちっこいミッシーみたいなのなんだけど

自分はきっとミッシーが沸くはず。きっとそう!!

そう信じてやったらサメ沸いた\(^o^)/

正直途中で諦めようかと思ったけど

気合でたおしました。

ヘイム117


倒せてよかったけど、周囲の人に迷惑かかんなくてホントよかった。

そういえば、盗みの新スキルでスティールがでて50まで上昇判定あるとか??

最近は盗み上げです。

ヘイム118

改めてトレハンキャラの構成をかんがえた

【 筋力    】 100
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 知能    】 6
【 持久力   】 15
【 包帯    】 60
【 採掘    】 60
【 解読    】 80
【 銃器    】 81
【 戦闘技術 】 100
【 神秘魔法 】 90
【 盗み    】 58

今は持久20ぐらいでやってるんだけど

SoW+チェンジエナジーでstがほぼ全快するから問題ないっちゃないんだけど

銃のディレイが遅い+ノックバック修正 で死ねるというあれが

まあ、なんとかなるか。なんとかする。

あと、WMVのエンコード教えて。

あと、地震みんな気をつけて。

Category:日記 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

