RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近の更新率のよさには自分もびっくりしてます(*/∀\*)

2009.07.22 Wed
錬金リニュきたね(*´Д`*)

一閃がほしいです!

あと、リニュ関係ないけどドラキア弓が・・・

あとはよくわかんないからいい!

錬金リニュというかパッチきたね!

解読と盗みきたね!

スキルキャップがすでに両方とも100なヘイムに隙はありません(`・ω・´)

でも、たぶんとりません・・・よくわかんないし・・・

そうそう、今回のやつで複製の台のグラが変わったと思います!

ヘイム062

前はなんかもっと地味な合成とかとおんなじじゃなかったっけ??

気のせいかも??もう、しらなーいwww

そいで、いつもどおりエルビン焚き火で放置とかしたりとか神殿いったりとかー

深夜なタルパレに知り合いとまめお(豆豚)といっしょに突撃しにいったけど・・・

skuld054.jpg

とりあえず、まめおが空気でしたwwwww

見た目きにいってるからいいんだ・・・弱くても許してあげる!

でも、ブラインドをタルにかけてたせいなのか結構よけてたなぁーとか思ったりしたかな・・・

その帰り道にチャンピオンみっけた!

skuld055.jpg

が、しんだ!ptメンしなせた!!www

なんか狩りしてると遊びたくなって敬礼とかしてたらしなせてた(´・ω・`)

さーせんwww

skuld056.jpg

アサシン君におしつけてリザしてかえったら倒されたらしくいなくなったとさー

武閃のとこで分配してたら

skuld057.jpg

たまたま見っけた解読なNPC!

skuld058.jpg

スキルとかどうでもいいけど(ぁw

この服!!

微妙にカーボーイ装備とちがうよね!?腕に模様あるし!

これいがいい!これほしい!!

さーせんww

関係ないんだけど

skuld059.jpg

ムチってパッとみヘビにみえない??

・・・はいはい、みえないですよねーーーwwww


P.S. ゲーム内でtellとかsayとかで「ブログ見てます」とか声かけてくださる方々などなど、最近あったかい声をかけてもらって、あらためてみんなありがとう!MoE民全員スキだーーーー!!!これからもがんばります(*/∀\*) とりあえず、リアルが結構やばくなってきたので焚き火放置が多くなるかも抱けど・・・とにかく、ホントありがとうございます!!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<がんばれGONZO!! | HOME | 忍道 ~暗黒~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/102-6bc2290f

