RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

がんばれGONZO!!

2009.07.23 Thu
焚き火放置でがんばって真面目な学生きどってるヘイムの中の人です(*/∀\*)

ふと画面をみたら・・・

ヘイム063

もにおが襲われておる!!

荒くれ様の柵をも飛び越えるモニオへの愛に驚いたわけですよwww(ぇw

がんばって逃げてたら

ヘイム064

なんかいるしwwwww

荒くれもミストワンダラも気合はいりすぎっす!!

ためしにミストワンダラー突撃したらヘイムは一瞬でぬっころされましたとさ(´;ω;`)ウッ…

そして、ひさしぶりに釣りしましたよっと(*´Д`*)

やっぱ思うにイプスいいよ!!
loki021.jpg

やっぱ、うちのモニオかわいいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さーせんwwwww

loki022.jpg

画像編集しないでこんなにキレイなのがとれるイプスはすばらしいとおもいます!

あっ、いちお切り取ったから編集はしてあるけどそれだけなんだからね!

イプスの何がいいって、やっぱ雪だよね!!雪!!

大事なことなので2回いいましt(ry

まったりイプスで釣りいいね(*´∀`*)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ガイアビットつおいね(´・ω・`) | HOME | 最近の更新率のよさには自分もびっくりしてます(*/∀\*)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/103-96776007

