RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今度は真面目な構成にするんだ!!絶対パフォはとらない!!w

2009.07.26 Sun
ガイアいってー

ヘイム066

ナジャいってー

ヘイム065

銃つおいね・・

そして、なるべく硬く!かつptメンとかの役にたつという狙いで

PAとりました(*´Д`*)

思った!ナジャって盾あれば気合で結構いきれる!

貫通しなければ・・・あとテンパらなければ・・・

銃ってそのものもつおいと思うけどブラストがめっちゃ優秀だとおもいます!!

とりあえず、こんな構成かなぁ・・・

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 26
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 知能    】 7
【 持久力   】 60
【 包帯    】 70
【 銃器    】 99
【 盾      】 98
【 戦闘技術 】 100
【 神秘魔法 】 90

なんかネタスキルがないのって久しぶりかもしれない(*/∀\*)

とりあえず、レランぬけてこないとww

しれーなさま!!お世話になりました!!



うん・・・ホントしばらく・・・なるべくゲーム自重します・・・みかけたら叱ってあげてください(´;ω;`)ブワッ


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<わーい(´;ω;`)ブワッ | HOME | 唐突に思った・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/106-84e10796

