RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やったぁーーー(*´∀`*)

2009.02.01 Sun
キック100になったよぉぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

narvi007.jpg

そして、、、構成が迷走中wwww

荒くれアイドルキッカー→荒くれアイドル酔拳キッカー

キヨミズがしたくて・・・それだけだよぉぉ(*/∀\*)イヤン

基礎スキルが・・・終わりました・・・orz

あと、今日はバハにも行きました(*´∀`*)

ssはとりわすれましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

narvi008.jpg

そして、なぜかガードと戦いましたww

ビスクの平和が守られてる理由がよく分かりましたww

narvi009.jpg

スキル迷走してるけど、やっぱりこのキャラが一番好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あと、何よりうれしいのはコメントをつけてくださいったことがいたことですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ここで改めて見てくださっている方全員に感謝のきもちを伝えます!!

ありがとうございます(ノ∀\*)キャ これからもよろしくおねがいします


Category:日記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日は・・・ | HOME | とうとうやっちまった・・・>>

オメデトー!!

お邪魔しますよマナツです~。・・・覚えてるだろか?w
あ!ギガス共闘で回復上げしてた糞モニコ!って思い出してくれたら幸いですw

ついにkikku100到達ですね、おめでとうございますっ!!
これからも戦うアイドル道を突っ走ってください。
陰ながら応援してますよ~。
・・・ってこっちこそ頑張ってスキル上げしなきゃw

また見かけたらこっそり物陰からリバしますw
それでは~ノシ
- | マナツ | URL | 2009.02.01(Sun) 05:23:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: オメデトー!!

コメントすっごいうれしいです!!

もちろん覚えてますともヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

フレンド登録してインするごとにチェックしてるんだからっ(*´∀`*)

マナツさんもスキルあげがんばってください(`・ω・´)シャキーン

今度会うときはキヨミズできるようにして一緒に遊ぶのが夢です(*´σー`)エヘヘ
- | ヘイム | URL | 2009.02.01(Sun) 13:01:24 | [EDIT] | top↑ |

No title

見つけちまった(゜Д゜)
毎日覗きに来てやるぜ!!
も・・・もにこんとかそんなんじゃないんだからねっ!!

- | 某FSにいる棍棒にゅたお(清吾) | URL | 2009.02.01(Sun) 14:42:33 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

ちょwwwテンションに吹いたわwwwww

このストー・・・もとい、モニコンめっ!!
- | ヘイム | URL | 2009.02.01(Sun) 17:14:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

どうもこんばんわ、
イチョンをギガス連れてったら即死したシャチです。

また来ましたよ~ノノ
キック100かぁ、おつかれ&おめでたう♪
キック100なんて、とてもとても羨ましい限りですよぉ(*´ω`*)
そんな私もタンク→侍→テイマー→酔っ払いの道を着々とw
また来ますね~
飼ってるミーリムネズミより火力のないシャチでしたorz
であまた(*゚∀゚)ノ
FlIXdWhs | シャチ | URL | 2009.02.02(Mon) 03:15:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

いきなり吹きましたww

ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

構成の変化が急展開すぎて笑いましたww

インしたときにtellで挨拶伺いますね^^
- | ヘイム | URL | 2009.02.02(Mon) 03:22:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/11-27fd45d9

