RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

臨時メンテとな・・・(´・ω・`)

2009.08.04 Tue
テスト勉強あきたから、しっかり準備してソロゲにひさしぶりに出撃したのに・・

じぶん、もえくろ使ってるんですおー

メンテはじまると

ポーン

って音なるんだけども・・・

なった瞬間とかもうw

( ゚д゚)ポカーン ←リアルでこんな顔したww

そうそう、Dxtoryで動画撮ってるんですが、なぜかそれで録画できなくなってたんですよー(´・ω・`)

それとかも関係あるのかなーあってほしいなーとか思ったり

むしろ、関係あってくれないとキャプチャソフトまた探さなくちゃいけなくなっちゃうしー

そしたら、動画おわるかも・・・

明日のテストおわったら夏休みなので遊びますぉぉぉぉ!!!!


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<時石がほしい!! | HOME | 賢者つくるよー!イカーっていうなよ!?ww>>

no subject

てすと、しっかり~♪^^がんばってくださぃね
mQop/nM. | みぃな | URL | 2009.08.05(Wed) 01:27:59 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> てすと、しっかり~♪^^がんばってくださぃね

コメントありがとう!!がんばってきます(`・ω・´)シャキーン
- | ヘイム | URL | 2009.08.05(Wed) 03:35:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/114-9df50f9f

