RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

時石がほしい!!

2009.08.07 Fri
やっぱりエルビンたきびで座り込み中です

ヘイム069

座ってたら、汚物扱いされたあげく退治されそうになる始末!

というわけで、これがんばって火の上に誘導したつもりです(*/∀\*)

軟骨焼きおいしいよ!うん!

loki023.jpg

ひさしぶりに水路に釣りしにいったりとかー

あっ、画面左上にはえてる茶色いのは護衛のネオクオルヴァンさんでしwwww

彼らつおいね!やりおるなぁーとしみじみ思いました

skuld063.jpg

コソコソ賢者育成はじめてます

というわけで、「ワラゲもいくおテイマーなヒーラー(笑)」の強化をつめましてまた90まであげなおしております(`・ω・´)

今日の朝から初めてがんばってgdgdやりつづけて現在62くらいだったかな・・・

チケつかおうかなぁ・・・でも、やる気でないお(´・ω・`)

アイスたべながらがんばる・・・かもねw


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<さよなら!アビニャン&まめお(豆豚)&他(石ころ) | HOME | 臨時メンテとな・・・(´・ω・`)>>

no subject

スキルあげしよっーw
時石も・・・とりに連れてけっ!w
- | ジェル | URL | 2009.08.09(Sun) 07:30:11 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> スキルあげしよっーw
強化90完成しましたお!

> 時石も・・・とりに連れてけっ!w
人いれば是非交換いきたいでし(´・ω・`)
- | ヘイム | URL | 2009.08.09(Sun) 21:26:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/116-7a3c7318

