RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さよなら!アビニャン&まめお(豆豚)&他(石ころ)

2009.08.09 Sun
あれです!とうとうテイマ賢者への時石輸送完了であります(`・ω・´)

でも、肝心の賢者は死んでますwwww

これだから海産物は・・・

なんていうか、もう生活リズムとかいろいろもうめちゃくちゃですがー

昨日はですねーガイアにいってきたですおー

skuld064.jpg

余裕すぎて座ってました(*/∀\*)

ヨユーでptメン殺しましたwwwwwホントごめんなさいwwww

あっ、でもそのときはしっかり立ってたよ!!

そして、ガイアに余裕でかてたんですがー余裕のリベンジだったりします(/ω・\)

最近はヘイムでのお金儲けといえば、バハとかスルトでバジ狩りだったりするんですが

やっぱ昼間は混むし夏休みなのでちょっと気分を変えてエイシス見に行ってみたら・・・

ヘイム070

エイシスはいりしだいAUCでバーサーカーに注意って聞こえてwwww

ドロップはフィニシングエンドスパークでした!!

泣けました(´;ω;`)ウッ…

初めて戦ったんだけどー

いちおヘイムは銃器になったけどビンボーなのでクリ銃ってわけでもなかったりしてー(´・ω・`)

盾なかったら死んでた・・・

一回攻撃くらったんですが・・・200↑ダメでしたwww

しかも地しぶき上げ始めるとバーサーカーの速さヤヴァいんですけどwwww

ブラストマクロ故障しててたりとかして・・・

最近神殿chすら立たない感じですが、なんかいきなり神殿過疎ってない・・・??

skuld065.jpg

というわけで、強化上げな最近であります。


毎回読み直して思うけど話題の変わりかたがフリーダムだなぁ・・・って思う!日本語むずかしいよ(*/∀\*)
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<強化上げ終了! | HOME | 時石がほしい!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/117-cb38913e

