RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

強化上げ終了!

2009.08.10 Mon
やった!やったおぉぉぉ!!

skuld066.jpg

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして銃器上げ!

・・・・・してたら寝落ち(´・ω・`)

おきて焚き火いったら

skuld067.jpg

焚き火がぁあああぁあwwww

えらいことになってました( ゚д゚)ポカーン

テレポがなくなったのでアサルトとエイムしながらエルビンからゆっくり走った!

がんばった!

skuld068.jpg

城門目前にして番傘ピンチwwww

なんとか番傘無事でゴールできましたよー(*´∀`*)

skuld069.jpg

結局共闘いって銃器あげも終了!

何気に強化してる間にまじゅくもあがってて・・・

現在97.4894!

がんばる・・・がんばるきっと!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<トレハンしてるのはじめてみた! | HOME | さよなら!アビニャン&まめお(豆豚)&他(石ころ)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/118-d7bbf6ca

