RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は・・・

2009.02.02 Mon
いろいろとうれしすぎる日でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その1!!

narvi010.jpg

フォントの関係で「酩酊」って字がでないんですwww

くやしいのぅwww

ビックバンフィストをモニでやると・・・カワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

モニならなんでも「カワユス・・・ハァハァw」とか言ってるだろ!!とか思ってるあ・な・た!!

ビッグバンフィストのかわいさは半端ないんだからっ!!

narvi011.jpg

違うっ!!違うんだっ!!ssだとかわいさは伝わらないだけなんだってばww

あっ、あとラスローブもなにげに3着もゲットですv( ̄Д ̄)v イエーイ

今週はめずらしくカオスいってきました

しかも、LoCだけww

URDER001.jpg

なんていうか、やっぱダンスとかカワイイ・・・

萌えシヌww

カオスおわったあとは・・・

urder002.jpg

サービスカットだぞっ!!ww

感謝してよねっ(´∀`*)ウフフ

・・・・

ごめんなさいorz

反省なんかしてないんだからっ!!w

そ・し・て!!

なんていうか、以前から知り合いだった方とすっごい仲良くなれて・・・

いろんな言葉をもらってもぅ・・・うれしくて泣きそうでした( ;∀;) カンドーシタ

な、泣いてないんだからねっ!!勘違いしないでよねっ!!

そんで一緒にウナギを釣りにイルヴァーナ渓谷へ

loki002.jpg

今日はいっぱいssとってるんだけど・・・なかなかきれいなのがないっすorz

フリーのカメラマンのヘイムですw

元ネタわかんない人すみませんww

お詫びに・・・

モニオ002

遠慮なくいやされてね(* >ω<)=3
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ガードは罠!! | HOME | やったぁーーー(*´∀`*)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/12-9ad4cd31

