RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

構成の問題じゃない・・・きっと(´・ω・`)

2009.08.13 Thu
skuld071.jpg

やっと終わった・・・ちょっと最後だしがんばった!

いちおこのキャラ完成です(`・ω・´)

というわけで、気が向いたら今日にでも帰省しようかなぁ・・・

明日かなぁ・・・わかんないやww

まぁ、2~3日いなくなるのかなぁ・・・まぁそんな感じで共闘でスキル上げしながら考えてます(*/∀\*)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<GONZOありがとう!感動した!! | HOME | やっぱ、構成の問題じゃない・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/121-5a5a76b1

