RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わーい!わーい!マナエス連打うざぃぃぃいいwwww

2009.08.17 Mon
pt戦はptメンバの了解とれれば公開していく予定!ということで第一弾(`・ω・´)



なんていうか、まだまだというかめっちゃテンパって何が何だか(*/∀\*)

未だにやっぱワラゲいくと手がふるえますw

クエイク助かった!

クエイクなかったら死んでる場面他にもいろいろありました!

そして、リバ配んなくてすみません・・・

めんどかtt・・・じゃなくて、ヨユーがなかった!そゆことで!!


Category:動画 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<改めて思った・・・ | HOME | (´・ω・`)>>

no subject

ちょこまか走ってる私が映ってる!!
私のHP回復の為に文字通り奔走しているお姿が・・・
ご迷惑をお掛けしました><!!
でも楽しかったです♪
- | RED | URL | 2009.08.17(Mon) 13:06:47 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

コメありがとう(*/∀\*)

新キャラ楽しみにしてますお!!(`・ω・´)
- | ヘイム | URL | 2009.08.17(Mon) 14:33:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日は楽しかったですね!^^
戦ってる感じがすごいしますた!
ヒラ&動画UPありがとでした><
また出陣しましょーb
pspsいい曲だなぁ
- | じゃっく | URL | 2009.08.17(Mon) 18:25:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

こんな下手くそヒラでよければおともします(`・ω・´)

GMPちょうだい・・・げふん

> pspsいい曲だなぁ
じゃっくはパヒュームすきなのか!?w
- | ヘイム | URL | 2009.08.17(Mon) 19:52:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へいむちゃんは きょうもかわいかった♪^^*
mQop/nM. | みぃな | URL | 2009.08.18(Tue) 00:40:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

どこからか・・・見られてた!?(*/∀\*)

声かけてあげてくだし!
- | ヘイム | URL | 2009.08.18(Tue) 01:21:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/124-babe3e11

