RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガードは罠!!

2009.02.03 Tue
酩酊上げに励んでるアイドル荒くれ酔拳キッカーですw

今日はいろんな人にスキルあげを手伝ってもらって・・・

すっごいあがりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

narvi012.jpg

戦闘中とかだと、リアルバーサークがかかるのでss取れないみたいですorz

結局酩酊86.3くらいまであがったんだったかな・・・

がんばって90にするのです(´∀`*)ウフフ

ウォッカがきれて山から撤収して城門ではなしてたんですが・・・

記念写真をってことで・・・キヨミズキタ━(゚∀゚)━!

narvi013.jpg

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

narvi014.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

narvi015.jpg

爆笑中www

narvi016.jpg

ガードは罠だよ??w

そうそう、酩酊あげてるうちに素手をdownしててさげすぎて、荒くれと酔拳士のパッシブ消えましたorz


ダーイン山での豚との記念写真w

narvi017.jpg
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ホントごめんなさい・・・ | HOME | 今日は・・・>>

No title

ガードは罠
>>あるあるw
前はよくナイトカーテンを蛇で遊んでて範囲内にガードがいて
反応してジャッジメントスラッシュされたりとかありました。
ジャッジメントスラッシュでダメージ300とかww
ザラにありましたね・・・いつのまにか使ってこなく・・・(・ω・`)ちょっと残念
うーん、豚との2ショットいいですねぇ(つ∀`)

それはそうとリンクのお誘い(´・ω・`)リンク貼っていいですか?
であまた(*゚∀゚)ノ
FlIXdWhs | シャチ | URL | 2009.02.03(Tue) 19:29:19 | [EDIT] | top↑ |

No title

キヨミズとジェームスの強さに憧れだしたモニコです。
キヨミズパッション・・・いいっ!!
いつかキヨミズ取ってキヨミズ使いを大量に集めてどこまでも飛んでみたいです~。

ジェームスの火力は・・・ないよね。だけどいつか倒してやるっ!!
・・・まぁ今はちょっと色々あれなんで・・・またいつかね。

とにかく個人的に今は酩酊が熱い!
- | マナツ | URL | 2009.02.03(Tue) 20:21:38 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

毎回コメントもらうごとに

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ってなってますw

*注)ただいまリアル酔拳聖パッシブ発動中w

豚とのssは実はたくさんってたまたまいいssがあっただけだったりするのは秘密!!w

今度は、フュージョンするためだけに暗黒とろうかとおもってたので、そのガードの罠教えてもらって感謝です^^
- | ヘイム | URL | 2009.02.03(Tue) 20:52:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

> キヨミズとジェームスの強さに憧れだしたモニコです。
> キヨミズパッション・・・いいっ!!
> いつかキヨミズ取ってキヨミズ使いを大量に集めてどこまでも飛んでみたいです~。
>
> ジェームスの火力は・・・ないよね。だけどいつか倒してやるっ!!
> ・・・まぁ今はちょっと色々あれなんで・・・またいつかね。
>
> とにかく個人的に今は酩酊が熱い!
コメントありがとーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

多段キヨミズはマロンです(*´∀`*)

ジェームズはマジおっかないッスww

みんなでいっせいにキヨミズすれば・・・

派手ではあるはずwwww
- | ヘイム | URL | 2009.02.03(Tue) 20:58:12 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

ってリンクぜんぜんおkです^^

コメントうれしくて忘れてましたw
- | ヘイム | URL | 2009.02.03(Tue) 21:01:38 | [EDIT] | top↑ |

リンク

同日コメントさーせん(つ∀`)

リンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしゅうにぃ~

であまた(*゚∀゚)ノ
FlIXdWhs | シャチ | URL | 2009.02.03(Tue) 21:25:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/13-39071085

