RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ホントごめんなさい・・・

2009.02.04 Wed
昨日は・・・のみすぎた・・・

ログ見た感じでは・・・なにもしてないよね・・・・きっと・・・

とりあえず、日記を・・・

loki003.jpg

薬調合がやっと100になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

長かったorz(放置的な意味でw

100だと・・・なにができるのかな・・・

あっ、花火かっ!!(チガww

その後はおとというっかり素手を下げすぎてパッシブ消えたわけですが・・・

ついでに石筋でナックルも壊れちゃってorz

こういう時こそシップ装備だよねっ!?wってことで・・・

ニクス銀貨を集めにロッソ狩りに(* >ω<)=3

narvi018.jpg

探してると案外でないんだよね・・・

そして、良き友達とエンシャントトラベラを釣りに(* >ω<)=3

loki004.jpg

ジャイアントイプスバスばっかつれましたww

一回かかったんですが・・・あんなの無理ゲーw

釣り(79.3/95.0)orz

また釣りにいくお(*´∀`*)

そしてここからが・・・リアル酔拳聖・・・

loki005.jpg

(* >ω<)=3

こんな感じのssが20枚近くありましたw

昨日は・・・ホントすません(´・ω・`)


Category:日記 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<チチャ祭開催中 | HOME | ガードは罠!!>>

酒神!

見事なリアル酔拳を鑑賞できて幸せなマナツですw

もうあのアヤシイ集会ぶり最高でした!!
あれがビスク西とかで行われてたら・・・キャラ消えてるねw
またいつでも気楽に壊れてくださいね~

モニオくん・・・かわいいw
- | マナツ | URL | 2009.02.04(Wed) 20:21:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: 酒神!

コメントありがとう(*´∀`*)

リアルで悶絶してました・・・w

モニオカワユス(*´д`*)アハァ

モニコを性転換でもしようかと思ったりしちゃったり
- | ヘイム | URL | 2009.02.04(Wed) 22:53:47 | [EDIT] | top↑ |

もにお君

どうもこんばんわ
モニオ君をやると、何故か未だに、
よく消毒されるシャチです。
釣りかぁ、いいですね、是非魚拓コンプリートをw

リンクの件
>>是非ともお願いします。

であまた(*゚∀゚)ノ
FlIXdWhs | シャチ | URL | 2009.02.05(Thu) 00:05:36 | [EDIT] | top↑ |

No title

こんにちは、はじめまして!
素敵なブログですね!
私もP鯖でのっそり活動しています。

これからもちょくちょく覗かせもらいます。
OARS9n6I | 近藤さん | URL | 2009.02.05(Thu) 15:09:00 | [EDIT] | top↑ |

先日はもにもにありがとぉ

もに○もちらほら見えますがキノセイですよね。
とりあえず医学書準備しておきましょうか。

相互リンクありがとうございますなのです。
これからもよろしく(*>ω<)=3
TY.N/4k. | 短パンもにお | URL | 2009.02.05(Thu) 19:07:08 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

はじめまして ´ω`)ノ

MoE内ででもぜひ声をかてください(*´∀`*)
- | ヘイム | URL | 2009.02.05(Thu) 19:17:21 | [EDIT] | top↑ |

Re: 先日はもにもにありがとぉ

医学書だってっ!?w

すべてのモニオとモニ○に愛を・・・(*/∀\*)

こちらこそよろしくおねがいします(*>ω<)=3
- | ヘイム | URL | 2009.02.05(Thu) 19:19:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/14-f4f3fa06

