RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

( ゚∀゚)o彡°いっこく!いっこく!

2009.08.21 Fri
異国にひさびさにいってきました(`・ω・´)

skuld073.jpg

結構すんなりだったけど・・・

バインドやってたらコンデきらしてたりとかいろいろ・・・

がんばってうまくならないとー(*/∀\*)

なんか、このキャラでヒラするのって結構ワラゲばっかなせいなのか

最近マナポないとだめになってきたかも・・・(´・ω・`)

ダメヒラなんですよ(´;ω;`)ウッ…

最近は、すこしでもキャラ完成させようと共闘に通ってるわけでー

にょる006

前衛2人!!

そして、蹴ってるのはガープ!! *場所はエゼ沸くとこの坂

うん・・・最近よく死屍累々になるね・・・


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<トレハン | HOME | ヒラなしでタルパレ(`・ω・´)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/144-015f8fff

