RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トレハン

2009.08.23 Sun
いってきました!

一人で!!

解読2くらいでwwww

採掘0で\(^o^)/

ヘイム072

最初0ダメとかだったからしかたなく採掘を9とることに(*/∀\*)

やっぱ、トレハンって採掘ないとむりっぽいかなぁ・・・

中身は・・・あれでしたw

ヘイム073


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今回のガチャはGJだと思います! | HOME | ( ゚∀゚)o彡°いっこく!いっこく!>>

なんでひとりで;;

きつかったでしょ?
つらかったでしょ?;;
一人はだめぇ~
いっしょにいくのに!>w<;
mQop/nM. | みぃな | URL | 2009.08.23(Sun) 21:00:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: なんでひとりで;;

正直、採掘してダメージが0だったときはちょっと泣きそうになりました(´;ω;`)ブワッ

初めてのトレハンだったから人誘ってgdgdになっちゃったら悪いかなーとか思って(*/∀\*)

次やるときは誘います!というか助けてください(*´∀`*)

でも、連絡手段がわかんないでし・・・焚き火にいけばいいかなぁ・・・
- | ヘイム | URL | 2009.08.24(Mon) 10:31:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/145-578f8683

