RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SS撮り忘れ(´・ω・`)

2009.08.26 Wed
ナジャいってきますたおー(*´∀`*)

弓罠で!

しかも、ルート権とれたぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

ホント毎回おもうけどリザくれるヒラとかすばらしい!!

自分だったら死んだらほっとk・・・げふん

だってー、リザ+HA+RAでMPからっぽになっちゃうしー(´・ω・`)

あんまりリカバーはしたくなかったりで・・・

ダメヒラでし(´;ω;`)ウッ…

最近ノッカー狩ってニンジンあつめながら地図あつめながらートレハンしたりのくりかえし・・・


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<GMに怒られた(*/∀\*) | HOME | 今回のガチャはGJだと思います!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/147-6632a9b6

