RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テンションに任せていったっていいじゃない!

2009.08.28 Fri
夏も終わりだよ!夏の記念にガイアに挨拶にいくよ!

日時:8月30日(日曜)

<時間>
22時

<集合場所>
地下水路入り口

<資格>
くじけないココロ

<概要>
的を全て倒しながら進みガイアにお辞儀(/bow)をして帰ってくる。ただし、参加は脳筋キャラに限る。さすがにガイアとは戦いわずに、WPに全力で飛び込みましょう!
  *注意:強化戦士のように回復手段として回復魔法を使う分にはかまわない。当然メイジは不可





はい、初の企画です(*/∀\*)

死んでもなかない!回復を他に期待しない!物資とか最低限の準備はする!

これだけ理解していただければ誰でも参加可能です( ´∀`)bグッ!

いちお、死体回収キャラは水路に置きますので死んでも大丈夫!

死んじゃった(*/∀\*)テヘヘ

みたいなノリでおねがいします。

フツーに考えればヒラなしでガイア前突破とか結構きつい気がしますが

自分は結構ホンキでガイアタゲって /bow って打ち込むつもりでいます!

いままで、自分と話したりしたことない方でもおけぃ!

お誘いあわせの上お越しいただいても全然おけぃ!

でも、ヒーラーやメイジキャラはご遠慮くださいね

できれば、参加したい場合は人数把握な意味も兼ねて

こちらにコメントしていただくか、MoE内で"ヘイム"までご連絡いただけるとうれしいです(* >ω<)=3


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ツアー無事(?)終了 | HOME | GMに怒られた(*/∀\*)>>

行く行く(*´ω`*)
- | エルム | URL | 2009.08.29(Sat) 19:40:51 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

ほいほい着いてきてくれるなんて(*/∀\*)ありがとう!!
- | ヘイム | URL | 2009.08.29(Sat) 20:20:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/149-dc7e608e

