RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チチャ祭開催中

2009.02.06 Fri
とりあえず、たまったssを消化するところからはじめますw

最近は起動して眺めてたり裏で作業してることが多いわけで・・・

単なる風景のssがどんどん増えてってだな・・・

ヘイム008

こんなとかー

ヘイム009

こんなのとかー

ヘイム010

ぁ、もういいって??w

テンパって撮れなかったんだけど、個人的には「夜+雪」が一番かなとw

ここまでがおとといの話


こっからが昨日の話

ヘイム011

(* >ω<)=3

最近はこんなssがどんどん増えてるとですw

モヌオはカーレイくればいいと思うよ(*´∀`*)

しばらく、こうまったりしてからバハにいくことに・・・

大宝箱からはチチャがたくさんでるわけですがw

宝箱からは時石がいっぱいでましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2週でまさかの時石4つ!!

あともう一周して一人一個時石だぁぁぁ!!ってながれに・・・

ヘイム012

でませんでした(´・ω・`)

でもま、30万ちょっと稼げたからまあいっか・・・

バハは儲かるけども・・・なんだかねぇ~w

そして、そのあとはワラゲに!

同数ぐらいの集団戦好きだけどテンパってあたふたしますw

最近おもった・・・やっぱ近接とか無理だw

bell001.jpg

ダンスとかカワユス(*´д`*)アハァ


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<テスト勉強なんてやってられるかーーい( `д´) | HOME | ホントごめんなさい・・・>>

復帰(゚∀゚)

どうもこんばんわ
復帰しましたシャチです。

30万・・・バハってそんなら稼げるのか
私はバハに行ったのは"ユンとアニキ"のイベントが最後
その後は一回も行ってません(つ∀`)

3枚目のSSいいなぁ(*´ω`*)
ん?WarAge?私はいつもソロですねぇ(・ω・`)
特攻大好きですから(つ∀`)集団戦でも突っ込みます。

であまた(*゚∀゚)ノ
FlIXdWhs | シャチ | URL | 2009.02.09(Mon) 00:52:28 | [EDIT] | top↑ |

Re: 復帰(゚∀゚)

おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ

今回のバハは運がよすぎただけですよぉ(*´∀`*)

3枚目のに雪がはいるともっといいのですぅぅ!!

なんか近接だと怖くてもう・・・

やっぱ弓でミスザが楽しいです(オイw

機会があれば一緒にワラゲも行きましょう??
- | ヘイム | URL | 2009.02.09(Mon) 01:17:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/15-807be2d9

