RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

死にまくり!だがそれがいい!!

2009.09.19 Sat
ワラゲに素手槍回避でぶっぱしにptで散歩しにいくことが最近増えてきたわけで

真面目にバフ飯でもたべようか!ということで

バルバ015

バルドス狩りに行ったらこうなった\(^o^)/

いぁ・・・貧乏性でソロで狩るときはPOTとかほっとんど使わないんですけど

STかれるまで狩りつくす→座って休憩→いっきにリポップ→逃げながら戦っt(ry

というわけでバルドスカットミートが1.5k個できましたヽ(*´∀`)ノ

というか、3倍なるとか知らなかった・・・てっきり2倍かと・・・

そんなバフ飯携えてバハ行ってきました!!

なんだかんだで、ハルバでATK150(*´∀`*)

バルバ016

アッーーーー!!その1

バルバ017

アッーーーー!!その2



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<まんねり感がはげしい・・・(´・ω・`) | HOME | お金もPOTもないです(´・ω・`)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/158-5a4d94d5

