RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テスト勉強なんてやってられるかーーい( `д´)

2009.02.09 Mon
ってわけで、ここ最近自重してるわけです・・・

がっ!!インしちゃうんだよね・・・これがさw

まあ、ちょっとここ数日のまとめてきな??w

例のごとくカーレイの舞台の屋根のうえでながめたりしてたらですね・・・

ヘイム013

「夜+雪がふりやむとき」

前にテンパってとれなかったとかいうタイミングのssですw

やっぱこれが一番お気に入りだなぁ・・・またどっか見て回ろうかな・・・

そんで、ひっそりと酩酊上げをしにダーイン山入り口のブタを丸焼きにしようとしたら・・・

死んだお(´;ω;`)ウッ…

がんばって回収にチャレンジ!!

narvi019.jpg

やっべぇぇwwwいけるんじゃね??www

ブタとかやっぱバカだなw

とか思ったり思わなかったり・・・

narvi020.jpg

やっぱそうなるよね(´・ω・`)

あと半分なのにぃぃぃ!

今度誰か回収を手伝って・・・orz

あと、少し育成をしました・・・タルパレで・・・

結局ティーンが63で石ころ(ストンゴレム)が49くらいでおわったかな・・・

ssはとり忘れたんだよぉぉ(´・ω・`)

つか、もっとやりたかったんだけどトレイン多すぎたw

タルパレ名物だからしかたないんだけどorz

明日・・・じゃねぇ!今日の夜に多分インするはず・・・きっとねw


PS 最近なんていうか見てくれてる人が少しづつ増えてきてる気がしてうれしいです。

今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

見てくれてる人全員にすっごい感謝キモチでいっぱいでっす!!
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<石ころ育成 | HOME | チチャ祭開催中>>

No title

まさかナルちゃん・・・死体放置したまま?
まだならウチのモニオが回収に苦戦するのを見学しますw
山の入り口って村のことかな?(それなら夜行けばいいような・・・)

やらなきゃいけないことある時ほどINしたくなるよねw
テスト終わったら、我慢した分いっぱい遊べばいいよ!!
- | マナツ | URL | 2009.02.09(Mon) 02:18:49 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

まさかの死体放置です(´;ω;`)ブワッ

見学!?そ、そんなドSすぎるよ

新兵よりかわ楽かな・・・とかおもって・・・

テストがんばってくるお(*´Д`*)
- | ヘイム | URL | 2009.02.09(Mon) 08:19:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/16-6b30a0c1

