RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

巻き戻ればいいのに・・・

2009.10.13 Tue
wayland002.jpg

昨日ガイアいってきてもらった!2つも!!(*/∀\*)

前から思ってたんですが「右手に虎徹 左手コダチ」でかっこよくなると思っててですね・・・

意外とほしかった虎徹!

というわけで、作ります!

狙うはMG!!

wayland003.jpg

ですとろぉぉぉぉぉぉいい!!!!\(^o^)/

まだだ!まだ終わらんよ!!!!

こっからは俺のたぁぁぁん!!!

wayland004.jpg

うぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!

・・・・・・・・・

正直泣きそうになりました(´・ω・`)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワラゲとかバハとか | HOME | おひさしぶりです!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/169-cbbdbaec

