RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

石ころ育成

2009.02.10 Tue
結構なんか自分的にはひさびさに昨日の夜にイン!!

うちのアイドル荒くれ酔拳キッカーはまさかの霊体スタート(´;ω;`)

とおりがかりのコグオさまが助けてくれて無事回収できましたbb

そして昨日は気持ち悪くてss撮る余裕なかった・・・

まあ、そんなわけで早く寝たもんで朝早く目が覚めましたw

若干気持ち悪いけど休みでうれっしくて早朝イン(∀`*ゞ)テヘッ

ひさしぶりに石ころを育ててみました(*´∀`*)

いざ、タルパレ!!

道中で死亡フラグが・・・

skuld002.jpg

ばっきゃろー(´;ω;`)ブワッ

逃げました・・・そりゃもうがんばってw

言うほど逃げ回らずにタルパレ行けたり行けなかったり・・・

行けました(*´∀`*)

早朝ってこともあって人もすくなくてトレインも少なくて結構快適でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

skuld003.jpg

石ころは48.8くらいから50.6くらいまで育ちましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

石ころを何に進化させようかとか最近かんがえてるけど・・・

オリハルとかたかいから、ミスリルで行く予定かなぁ・・・


関係ないけど、ブログに動画を実装しようかなとか思ったり思わなかったりw

もしかすると、zoomeでメイト(だっけ??)限定の公開とかいうのにするかも・・・いろいろ未定
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<荒くれアイドル酔拳士キッカー(ほぼ)完成ヾ(*´∀`*)ノ | HOME | テスト勉強なんてやってられるかーーい( `д´)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/17-6b6a5707

