RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴンゾがんばれしw

2009.10.17 Sat
同期がひどかったです!




Category:動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<だめだ・・・ | HOME | まぁまぁかなぁ・・・>>

no subject

うpありがとです!
すごい同期ですよねwww
選曲センスありすぎ、ふきました(*>ω<)=3
とりあえず、また練習おねがいします!!
ゴンゾ超がんばれぇぇぇぇ
- | じゃーのん | URL | 2009.10.17(Sat) 20:12:40 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> すごい同期ですよねwww
まったくけしからんね!!超レンジすぎる(´・ω・`)

> 選曲センスありすぎ、ふきました(*>ω<)=3
この歌がまっさきに浮かんだんだよぉぉ(*´∀`*)

> とりあえず、また練習おねがいします!!
こちらこそよろしく!
- | ヘイム | URL | 2009.10.18(Sun) 10:00:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/173-d42ec86f

