RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

だめだ・・・

2009.10.23 Fri
素手刀剣調和→銃刀剣高調合 に構成変更しました!

高調合にしてみておもったけど、トール高調合とかやばいなぁーって改めておもった・・・

というわけで、ゲリラにいってきました→わらげ動画12

そうそう、先日虎徹をつくったと書きましたが・・・

壊れました・・・というか投げました\(^o^)/

コウモリにつきささってなくなりました!ログなんてびっくりして撮り忘れました(´・ω・`)

ああん!
スポンサーサイト


Category:動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アイドルふえてく(*´∀`*) | HOME | ゴンゾがんばれしw>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/174-a906ac62

