RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新まっぷ

2009.10.27 Tue
なんとか遺跡にいってきました

セティー003

かわいかったです(* >ω<)=3

ひさしぶりに見れてよかったです(*´Д`*)

話はできなかったけどいいんだ!みれたからいいんだ!!

とりあえず、新まっぷどうでもいいから同期とか見直すとこはいくらでもあると思うんですけど・・・


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<暇です | HOME | うpしたの忘れてた(*/∀\*)>>

no subject

夕飯で離籍してる間に・・・(*ノωノ)ミラレテタ!
ええと、新マップの更新なのに
僕と一緒に移ってるSSのみってのは・・・!
もにおこん的に最高ですね(*>ω<)=3
バザー見に行くので会えるかなっ☆
TY.N/4k. | れつ | URL | 2009.10.29(Thu) 16:26:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

新マップなんかしるかぁぁぁぁぁ!!!(ぁw

バザーではありがとうございました(* >ω<)=3
- | ヘイム | URL | 2009.11.01(Sun) 03:01:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/177-a38260c3

