RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

荒くれアイドル酔拳士キッカー(ほぼ)完成ヾ(*´∀`*)ノ

2009.02.12 Thu
昨日は眠気にまけて更新できなかった(´;ω;`)

とりあえずおとといからのハイライトw

narvi021.jpg

いつぞや下げすぎてパッシブ消えたのが再点灯しました

おもったけど、低スキル帯はしっかりスキル値にあったのを殴るほうがいいんだね・・・w

narvi022.jpg

そして、その日の夜はメビウスと戦いに・・・

全滅しました(´・ω・`)

つか、キックあたらねぇぇw

こっから昨日のはなし

narvi023.jpg

酩酊が90になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

フォントの関係で字が表示され(ry

これでこのキャラは完成みたいなもんだぜっ!

夜は、水路に狩りにいきました

narvi024.jpg

最初は、ガイア前で狩ろうって話だったんだけど人がきたのでその前の部屋をブラブラ(´・ω・`)

Narvi:石筋→ゴレム:CF→ゴレム:通常攻撃→Narvi:死亡

この流れで一瞬で死んだときはふいたw

narvi025.jpg

お次はネズミーランド事務所に殴りこみ(`・ω・´)シャキーン

いい具合にカオスでしたw

罠とかフレイムブレスとかエフェクトが派手すぎて前がみえなかったりして楽しめました

narvi027.jpg

その後は火ゴレへ

楽勝過ぎたぜ・・・・

うそですw一回全滅したお(´;ω;`)ブワッ

やっぱ、多少むりじゃね??的な狩りが一番だな~って思います(*´∀`*)
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<週末はカオス!! | HOME | 石ころ育成>>

お疲れっした。

やっぱカオスな狩りが一番楽しいのぅ(*´∀`*)w
俺の棍棒が火を噴いたぜ(`・ω・´)

今度ある程度人集まったらガイア行きましょうぜ!

もにこちゃん、スワン確実にしてくだs(ry

- | 某FSにいる棍棒にゅたお(清吾) | URL | 2009.02.13(Fri) 11:28:58 | [EDIT] | top↑ |

Re: お疲れっした。

次は、あの流れに加えてガイアっていうツアーをしてみたい(*´∀`*)

たしかにスワンあるといいよね・・・

じゃあ、次の時までに戦闘スキル削って捻出してやん(σ・∀・)σYO!!

・・・できればね・・・
- | ヘイム | URL | 2009.02.14(Sat) 02:14:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/18-944f5e22

