RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

対人大会だとぉぉぉ!?

2009.11.13 Fri
はい、身内で開かれます(*´∀`*)

たぶん、その中では対人歴は一番自分が長いのかなぁ・・

そして一番下手な気がする・・・

特に近接が!!

対人始めた当初も今もそうだけど攻撃してるのが少ない気がする

とか思ったり・・・

そして、攻撃しようとするとぶっぱになりがちに\(^o^)/

いつもどおり受けになると盾がぶっぱに\(^o^)/

どうしようもないじゃないかwwww

先日chにインすると・・・

*** : 私ベルさんの弱点しってるから・・・

!!

というわけで、自分の動画を見直して見てはいるんですが・・・

むしろ全部なんじゃないかとかwwww

自分なりにすこしは考えたけど具体的にわかんない(´・ω・`)

むしろ、うまいとか良いとことかわかんないから全部悪くみえる・・・

大会本番は明日!!そして、テストは1時間後!!!

・・・学校行って来ます(´・ω・`)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<CFにSDおいしいです(*´∀`*) | HOME | やーい!!4髪やーい!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/184-36ab25d7

