RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週末はカオス!!

2009.02.15 Sun
タイトルのカオスはchaos ageにいくってことじゃないんだからっ!

カオスな狩りを求めて昨日はいろいろ行きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まあその前に昨日更新できなかったので、例によっておとといからのハイライトw

おとといはウナギを釣りに谷に行きました

loki006.jpg

そんで、大量のウナギを蒲焼にしたんですが・・・

ヌブ村でずっと売ってるけどなぜか全然うれない(´・ω・`)ショボーン

おとといの夜から今日の朝までの売り上げ・・・0個・・・

結局最初250gだったのに230gまで下げました(´;ω;`)

テキトーにころがしとこっとw

こっから昨日のはなし

前回水路いったときに、ガイア前→ランド→火ゴレって流れをやったときに、最後の火ゴレで一回全滅しちゃったのでそのリベンジに水路に((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

まずはランド!

narvi030.jpg

やっぱり大量の敵が釣って火噴いたりしたりPIとか範囲技やると面白すぎるw

そういう意味でランドが結構すきだったり(*´∀`*)

narvi031.jpg

次はガイアまえに行きました

毎回思うけど奥の方の石ころってどんくらいからペット育成につかえるんですかね・・・

長いことやってられそうだからすごいいいと思うんだけどなぁ・・・

narvi032.jpg

お次は火ゴレ!

今回はよゆうでした(*´∀`*)

やっぱ、ヒラにフレイムビットつって押し付けないとダメかな・・・(マテw

前にヒラで行った時あって、詠唱がとまると結構ドキドキして楽しかったんだよぉぉw

そして、その後は・・・ガイアッ!!

・・・って流れだったんですが先客がいたので、まだ行ったことのない谷の"神ぃぃい"を狩りに行きましたw

あっ、"神ぃぃい"=ゴッドファーザーです(*´∀`*)

narvi033.jpg

まずはフツーにロッジの中に特攻したんですが・・・

ちょっと、死体が転がってたりしますが意外とすんなりいっちゃったので・・・

周りの敵をつってロッジに特攻する流れにwww

narvi034.jpg

もう、うちのキャラは釣るだけで死にそうになりますww

というか死にますww

ロッジの中までたどり着けなくて釣ったときのロッジ内の戦闘はとれませんでした(´;ω;`)ウッ…

死体おおすぎるww

その後は、ブタを倒して友好もって帰還

narvi035.jpg

武閃ギルド上で記念撮影ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2段キヨミズたけぇぇぇ!!

そして、ついにうちの荒くれアイドル酔拳士キッカーの構成が決まりました

【 筋力    】 20
【 着こなし  】 33
【 攻撃回避 】 60
【 生命力   】 53
【 持久力   】 50
【 落下耐性 】 40
【 水泳    】 40
【 包帯    】 40
【 自然回復 】 40
【 素手    】 40
【 キック   .】 100
【 戦闘技術 】 68
【 酩酊    】 90
【 音楽    】 40
【パフォーマンス】 78
【 ダンス   】 58

基礎を削りすぎてやばいっす(´・ω・`)

最近地上墓地でネズミと遊んでるんですが・・・

narvi028.jpg

メインとなる攻撃がフレイムブレスなのでいっぱい釣りまくってこうなって・・・

narvi029.jpg

こうなります つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<誤読(14.6/90.0) | HOME | 荒くれアイドル酔拳士キッカー(ほぼ)完成ヾ(*´∀`*)ノ>>

おひ~

おひさし~
最近MoEる時間が少ないシャチです。

火ゴレかぁ、罠クェイカーだと楽ですよねぇ(・ω・`)ウラヤマシイ
ビットの継続ダメージって軽減できないのかなぁ

ごっどふぁーざーΣ(゚д゚;)
倒せたことがありませんorz強いんだもん
なのでドワーフは仲良くしていますw

ネズミーランドかぁ
現在の私では多数相手は出来ません(スキル改造中故)
PIって何だろう(´・ω・`)フレイムブレス強そうです

キャラ紹介のSSがお気に入りです(夜のイルミナ城素敵)
ただあの城を見ると攻城戦を思い出します(昔何回攻めたことか)
であまた(*゚∀゚)ノ
FlIXdWhs | シャチ | URL | 2009.02.18(Wed) 12:50:03 | [EDIT] | top↑ |

Re: おひ~

コメントありがとうございます(*´∀`*)

個人的にはビットのDOTはもっと強くしてスリルがほしいところだったりw

火抵抗あげればいいのかな・・・

ゴッドファーザーのATKの高さはすごいですよねw

あれ、酔拳聖からまた構成かわるんですか??w

PI=パワーインパクトです

たしか、筋力と棍棒の複合だったかな・・・

攻城戦!?

それは、、、なんでしょうか??w

すっごいおもしろそうに聞こえる・・・

イプスの風景の良さは異常ですwww
- | ヘイム | URL | 2009.02.19(Thu) 13:31:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/19-f388b7c1

