RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どんだけ放置してるしw

2009.12.06 Sun
MoEにはinしてるんですけどね!

最近はワラゲいくかお金稼ぎするかしかないんだけど(´・ω・`)

バナミルとリムポたくさんもってリビングデットを狩りにいってるのが多いわけで

バルバ018

リビングデット ガーディアンに追っかけ回されてたら発見した!!

こんなとこあったんだね

また、いつぞやのお辞儀イベントみたいな若干無理かも的な企画でもするかな(*´∀`*)

前回は脳筋縛りにしちゃったから今度はなるべく縛りのない企画にするつもりです

未定だけどね

とりあえず、デスローブはかっこいい!!

モニオ4顔もシャキっとしてていい(* >ω<)=3

そして、スチールインゴの売りがない(´・ω・`)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<構成変更(* >ω | HOME | ~♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/190-3db16896

