RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

2010.01.24 Sun
これからテスト期間です

INしてたら叱ってください(*/∀\*)

それはともかく今日は同数本体とやらにいってきました

死にました

以上


・・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そいでそのあとにptでゲリラしたんですけど

最初のNptとのは録画し忘れました(´・ω・`)

ptでワラゲ

湖畔ポケットで・・・

ジャックつっこみすぎっす・・・

*動画はメイト限定となってるのでよかったらメイト投げてください


Category:動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<脚本わかんねぇっす | HOME | やったよ!!>>

no subject

同数本隊乙っしたー
死んだー疲れたーw
その後のゲリラの方が楽しかったw
また行きましょうぜ。
湖畔ポケットは地形ちゃんと利用するべきだった、自分も反省・・・orz

そして動画見れないー(^p^)w
- | セイゴ | URL | 2010.01.24(Sun) 12:57:27 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

>その後のゲリラの方が楽しかったw
本体だとごっちゃごちゃで何がなんだかわかんないっす(´・ω・`)

>そして動画見れないー(^p^)w
メイト限定にしてあるのでメイト申請しておいたのでメイトになってごらんくだし!
あれだったらゲーム内で聞いてくれても・・・INあんましないかも・・・するかも・・・
- | ヘイム | URL | 2010.01.24(Sun) 13:28:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Inしてたら叱ってやr(* >ω<)=3
ごめん、見れましたw申請ありがとうw
- | セイゴ | URL | 2010.01.25(Mon) 00:50:16 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

> Inしてたら叱ってやr(* >ω<)=3
おねがいします つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

> ごめん、見れましたw申請ありがとうw
よかよか!
- | ヘイム | URL | 2010.01.25(Mon) 12:42:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/199-7441da4d

