RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うー

2009.01.16 Fri
を育てる気がおきないんだよぉぉぉぉ!!

*注)題名は最初の一文としか関連ありません(キリッ

テスト勉強しながら、いろいろやりました・・・

休憩としてバハ行って~

(報酬:ち1 イクシオンカイトシルド)

なんか、西でイクシオンカイトシルドが40kくらいで売ってたりするけど・・・

可愛くないと思うんだよね(´・ω・`)

いっちょん盾

かわいくなくない??ww

可愛さ分かる人は是非おしえてくださいwww

で、バハのあとはタルパレに散歩いったら知りあいがいてながめて~

タルパレすばる

神殿で・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

モニオ001

やっちまったぜ(*/∀\*)イヤン

そんな感じでした


あと、1月中は中の人がテストでフルボッコになるのでイン率がさがる・・・かもしれない

勉強しようとするとmoeにインしたくなるんだよぉぉぉぉ(泣


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<タルタルソースにふられたんだよぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ | HOME | ぶろぐはじめたモニッ(* >ω>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/2-1271c6d2

