RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誤読(14.6/90.0)

2009.02.19 Thu
ひさしぶりすぎる更新|ω・`)

ちょっと反省してますorz

3日前からのハイライトでお送りしますw

たまったssを見る限りでは・・・

narvi037.jpg

ネズミにおっかけまわされ・・・w

とる001

たぶん、ウォッカがなくなってとうもろこしも収穫orz

とうもろこしって1匹たおしても1つしか落とさないから結構大変・・・500個刈って切り上げました(´・ω・`)

でも、いっぱい取れるとそれを見てニヤニヤできるよね??w

とる002

最近、ヌブ村で蒲焼を売ってお金たまっていくのをみてニヤニヤしてるんですが・・・・

その材料あつめにいったっぽいw

いやでも、蒲焼ってすっごいお金たまるなぁってしみじみ思います(´∀`*)

蒲焼見かけたら買ってねっ!

とる003

パンダマンかわいい(*´∀`*)

はい、ここまでが3日前ですw

こんなネタあったのに何で書かなかったんだ自分っ!

とりあえず続きへ

skuld008.jpg

最近育成も再開しはじめたりして・・・

というか、トレントアスリートが飽きたうえに混んでるという最悪の状況で・・・

調べたところ、リスティルのディバインレッグスがよひという話があったのでいってみたら・・・

見つからない上に子クモがいっぱいすぎて気持ちわるい(´;ω;`)ブワッ

一回前にファインシルクあつめに来たときも、あまりの気持ち悪さにそうそうに撤退したことがw

skuld005.jpg

結局こうなりましたwwwww

ssはこれくらいしかないんだけど・・・

fsに新しい人が入っていろんなとこまわったんだっけかな・・・

そして、昨日っ!

skuld007.jpg

火口の審判行きました(*´∀`*)

今回はひさびさのヒラで参加

何回か死んだんですが・・・あれは一撃で死にました・・・

【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 63
【 知能    】 50
【 持久力   】 50
【 精神力   】 100
【 集中力   】 100
【 調教    】 90
【 回復魔法 】 90
【 強化魔法 】 90
【 召喚魔法 】 9
【 魔法熟練 】 98
【 自然調和 】 10

構成こんな感じなんですが・・・知能と持久をもっとけずって生命を80までもってくべきかな・・・

狩ってる最中も大変だったけど・・・

skuld006.jpg

登るのも大変でした・・・

→一段目はいけたんですが・・・

一段目から2段目のときに2段目にのっても最初のクーリエがからんできて1段目に引き戻すというw

一段目と2段目をうろうろしました(*/∀\*)イヤン

まあ、こんなかんじかなぁ・・・

タイトルなんですが、火口の審判をなんて読んでます??

正解は"カコウのシンパン”ですよっ!?w

べ、べつに"ヒグチのシンパン”なんて読んでたわけじゃないんだから!!

・・・・漢字はそんな苦手なつもりではなかったはずなんだけど(´・ω・`)
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<(* >ω | HOME | 週末はカオス!!>>

本日の主審を務めますヒグチです!

うん・・・気持ちはわかる・・・

まぁね、キチ銀とかヒグチとか世の中色んなことあるよねw



天 然 認 定 致 し ま す !!

これからも期待してるからね~w
- | マナツ | URL | 2009.02.19(Thu) 13:53:03 | [EDIT] | top↑ |

えっ!?Σ(゚∀゚*)

おはようございます。
スキル迷走中のシャチでぃす。
酩酊は切りませんw

えっ?!ヒグチぢゃないの?はずかしいー(つ∀`)
私はエルビンをエルピンだと思ってた位ですw
エルビン・・・牛の群れにタコられたトラウマがorz
神殿は行ったことがありません!!!w

前記で書いた【攻城戦】ですが
ログイン画面でID⇒PASSと入れてログインして~
その画面のまま変わらず長時間サーバー接続の試みをしてる時の事です(昔はよくありましたOrz)
なので攻城戦とw
であまた(*゚∀゚)ノ

FlIXdWhs | シャチ | URL | 2009.02.20(Fri) 08:13:00 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

天然なんて言われたことないよ・・・・(´・ω・`)

基地についてはMoEのフォントがいくない・・・
- | ヘイム | URL | 2009.02.20(Fri) 10:54:46 | [EDIT] | top↑ |

Re: えっ!?Σ(゚∀゚*)

> 酩酊は切りませんw

だよねっ!安心しましたw

> えっ?!ヒグチぢゃないの?はずかしいー(つ∀`)
> 私はエルビンをエルピンだと思ってた位ですw

そwれwわwwマジすかっ!?www

濁点と・・・なんちゃら点(=まる)は見分けにくい・・・

見間違えたらそう読んでそうな気がする・・・

攻城戦りかいw
- | ヘイム | URL | 2009.02.20(Fri) 10:58:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/20-8f44cab2

