RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メインPCがぁぁん

2010.02.08 Mon
最近メインPCがお亡くなりになりました

というわけで、動画がとれません・・・

ついでにssも加工してもいいですけど、いつも使ってたソフトいれたりめんどくてのせれません

まったく困ったもんだー!!!

ついでに言うとサブPCも調子がいいわけでもないです・・・

困ったもんだよね

顔文字もこっちのPCはいれてないんで使えないです

困ったm(ry

先日ソラゲありましたね♪

はい、まぁ動画とか取れないんで記録は残ってないんですけどね・・・

前になんか動画を作れとか言われたんですけど

構想は十分できてたりするんです♪

ただですね・・・

どうやって公開しようかすっごい悩んでるというか困ってるというか・・・

面白いの作ってよ!!

という意見というか方針だったので、それにそって考えたんだけど・・・

もうね、こんなの一般公開できないんですよwwwwww

HENTAIすぎる!!というかもうひくんじゃね??

とかいろいろ思うところがありまして

zoomeでメイト公開するかこのFC2であげるというのがあるんですけど

FC2めんどいなぁーとか思っちゃったりしちゃって・・・

たまたま迷い込んだ人の目がやられてしまうんじゃないk(ry

というわけで、メインPCもどってきしだい作ります

作れんのかわかんないけどね!!


ホント内容のない日記だwwww


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひざまづきなさいっ!! | HOME | 脚本わかんねぇっす>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/201-4852cb2e

