RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近

2010.03.03 Wed
メインPCが帰宅なさってかれこれ2週間くらいたってのかなぁ・・・

辞書やらプラウザやらなにから何までいれなおしでココロが折れてますが(´・ω・`)

それはおいといて、自分初主催のイベントをやりました(*/∀\*)

まぁ、身内でやったんですけども・・・

ここに書こうかなとか思ったりもしましたが、ちょっとgdgdになりそうな気がしなくもなかったので書かなかったり・・・

ヘイム001

そのときのSSなんですけども・・・

内容はですねっ!!

『非生産キャラで魚つって焼き魚つくってみよう!!』

って感じの内容だったわけですが、SSなにしてるかわかんねぇぇぇwww

ちなみに焼き魚の成功マスは1マスです^^

結構楽しめたという声も聞けたので一安心でした(*´∀`*)

参加してくださった方々には感謝です!!

ついさっき(お昼前)、神殿に幼女見に行こうってchがあったんで行ってきました!!

ヘイム002

はい、あたんないっす!死にました!!

全滅しちゃったけどこういうのいいですね!!自分はスキです(人´∀`).☆.。.:*・゚


ところで、死んでからプレジャーがずっーーーと消えなかったんですけどバグですか??
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<こういうのいいね!! | HOME | アッーーー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/204-84d7f895

