RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぬたお作ろうかなぁ・・・

2010.03.12 Fri
最近はあれですね!

とる001

スチインゴを意味もなく集めに水路にいったり

にょる001

やっと完成した回避な対人キャラでアリーナ行ってみたり

んー、あと何あんだろ・・・

釣りかっ!釣りなのかっ!?

よーし、水路にサメを釣りに行こうか!!

あっ、はい。無理でしたwww

そういえば、アリーナとかワラゲとか対人するときはキャプチャしてあとで見直して反省してみたりしてるんだけど

ひさしぶりになんか動画でも作ってみようと思ったんですよ!

その、ひどい動機なアリーナでの練習をww

動画とって見直してたら、なんか時々悲鳴聞こえるんですけど・・・

って、自分の悲鳴じゃんwww

普段、案外知らないうちに声でちゃってるのかな・・・って思いました


あ、すみません。それだけです(´・ω・`)


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あれですね!春ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚ | HOME | PAをする簡単なお仕事です>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/207-28e3461a

