RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あれですね!春ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

2010.03.18 Thu
花粉症ですね\(^o^)/

今年から花粉症デビューしちゃいました・・・とか言ってるMoEの知り合いもいますが

ちっちゃい頃からずっと花粉症で毎年死にそうな思いをしている自分としては正直イラッとします!

ウソです!!全然イラッとしません!!うらやましいです(´・ω・`)

ダイアロスも春ですね♪

ヘイム006

き、きれいやないかぁぁぁぁ(*´∀`*)

見るたびに思うんだけど、幹がちょっとピンクじゃない??w

あれ、そんなんだっけ??

とか思う・・・こまけぇこたぁぁいいんd(

暇なときって何すればいいと思う??って知り合いに聞いたら

生産すればいいとおもう(σ・∀・)σYO!!

と、言っていたので生産しました!!

loki001.jpg

ケチャッパ1k個+蒲焼750個コンバインコース!!

途中で休憩いれたりしながらのんびりやりました

このキャラの服もそろそろ変えようかなぁ・・・春だしね

loki002.jpg

スイーツカフェ装備だっけ??そんなん着せようかな・・・

そして、そのケチャッパと蒲焼を携えてワラゲにちょいちょい言っていたり

にょる002

このキャラは槍キック回避調合なタイマン用の回避キャラなわけでー

まぁ、作った理由が布とかって染色できるしおしゃれできるからって理由だったり(*/∀\*)

染色風雲しか着るつもりないけど、おとしまくりんぐで正直困っております(´・ω・`)

なんかさ、落としてほしくないものほどなんかめっちゃ落とす気がするんだ!!

もうこの部位スタックないから落としたくないなぁ・・・とか言うときにピンポイントにそこをとかとか

これだからnoobは困るぜっ!!

でもまー、染色する楽しみはあるからいいんだ!別にないてなんかないんだかr(

キックかわいいな!!とりあえずこれ結論www

キャラデリとか知らないうちにされそうで怖いのでなるべくいろんなキャラ動かしてるんですけど

テイマーいるんですよ!テイマーが!!

回復80ないというね!!

豆豚しにまくり\(^o^)/

ライトヒールとかでアナコンダはあの低ACではまわしきれないです・・・

というわけで、ミスリルゴレに死んでもらうことにしています( ´∀`)b

石ころはかわいくないからどうでm(

せてぃー001

どうみてもかわいさの微塵もないねww
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<動画的なものを・・・ | HOME | ぬたお作ろうかなぁ・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/208-92cb2f29

