RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(* >ω<)=3

2009.02.20 Fri
うちのキャラのうちの一匹のモニコがモニオに進化しましたw

服をありあわせでなんとか着てみてからss撮ろうと思ったら・・・

わすれたwwwwww

とりあえず、昨日はバハを3週

skuld009.jpg

戦闘中とかss撮ることすぐわすれちゃうんだよね・・・

交換行きたがってた人々よ・・・バハはすぐばててしまうんだ・・・

今度またいきませうヾ(*´∀`*)ノ

fsが森で狩りしてるそうなのでいってみたけど・・・人多すぎて消化不良w

というわけで、2次会っ!

skuld011.jpg

6人でサベキンで逝きました!

勝つには勝ったけど途中全滅しかけたwwww

辻リザ感謝です(*´∀`*)

あと、ミルクティーデリバリーも感謝です(*/∀\*)

・・・なんていうか、ぬかり多すぎてさーせんw

ヌブアルタ帰還して・・・まさかの3次会www

あれは・・・1時まわってたよね・・・ぜったい・・・

バッカで~www

言い出したのは・・・まあ、自分なんだけどもw

skuld012.jpg

4人で火ゴレへ

いやぁ、みんな硬いし罠にめっちゃ助けられました(*´∀`*)

罠師へのRAはほとんど通らなかった記憶がありますwww

ptメン半殺し余裕でしたw

ホント自分のふがいなさに泣ける・・・

せめて、罠師にリバくらい飛ばせよ、自分・・・ヒラとしてありえねえわw

狩りに行くたびにいろいろと反省するところがあって勉強になります

よかったらこれからもよろしくおねがいしませう(m´・ω・`)m

そうそう、このモニオヒラの構成が・・・誰かアドヴァイスを・・・

【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 50
【 知能    】 40
【 持久力   】 26
【 精神力   】 100
【 集中力   】 100
【 調教    】 90
【 回復魔法 】 90
【 強化魔法 】 90
【 神秘魔法 】 47
【 召喚魔法 】 9
【 魔法熟練 】 98
【 自然調和 】 10

skuld010.jpg

きれいで思わずss・・・


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<目標は2日1つ記事を書くっ! | HOME | 誤読(14.6/90.0)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/21-f77cc438

