RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近さむいよ・・・多分カゼひいた

2010.03.25 Thu
はい、ひさしぶりの更新です

ネタはほどほどにあるわけで、というか更新したとおもってた

まぁ、20日のソラゲからかな

skirinir001.jpg

WAR海岸にもサクラさいた(*´∀`*)

そして、ソラゲのほうは弓罠と槍刀剣銃器でいったんですが負けまくりんぐ(´・ω・`)

弓下手すぎわろたww

というわけで、動画とってきた!!

弓罠でミシャさまと戦ったんだけど弓あたらねぇぇぇ・・・で負けた上に動画とり忘れ(´;ω;`)

ミシャさま残りHPミリだったのに・・・たぶん最後はリベガだったr(

言い訳乙wwww

そして、ソラゲってたらガイアで逝くときいたので水路へ

ヘイム007

中央にもサクラあったんだ・・・しらなかったよ(*/∀\*)

あっ、ガイアでは問題なく逝きました( ´∀`)b

それからは、いろいろあれこれ・・・

国宝様が手がなくなり定点できなくなったようなので藍染とかつくろう!!

はい、材料ありませんでした\(^o^)/

竹とりにイプスへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とる002

パンダのくせに・・・

エルビンSBはなかなか空気の読める人で助かってまs(

そして、エイシスにいったら

ヘイム008

むさい人に追い回され(*/∀\*)

というか、最近どこからともなく訓練場のいっちょん軍団が襲い掛かってくるんですけど・・・

そして、昨日はバザーでしたね!!

今思えば使い道にこまるものを買ったようなきがするけど・・・

露店だしてみると楽しいよ!!

と聞いてエラー落ちにおびえながら販売してみたり(*´∀`*)

ヘイム009

ストロベリーサンド1k個を30gでならべてました

完売しましたwww

ありがとうございます!!

若干ストロベリーサンドが名残惜しかったり・・・

今度は何を常食にしようか考え中です

ヘイム010


サクラが水中にぃぃぃぃ!!!

とかとか考えてたら死にました

ヘイム011

だれか回収を・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<茶番やないかっ!! | HOME | 動画的なものを・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/210-cd98cf2f

