RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

つかれた・・・もうつかれた・・・

2010.06.24 Thu
精錬のキャンペーンがあるそうで。

コダチ+8を夢見てコダチをとりあえず125本沈めました(`・ω・´)

・・・・

結果 37本のコダチ+4ができました。

計算して割合だすと・・・29.6%みたいです

えっと、自分はラッキーでもなんでもない時間にやったんですけど

wikiによると無課金の場合25.4%とか書いてあったので、まぁ良かったって思うことにします(´・ω・`)

正直、最後の20本沈めて+4できたのが2本ぐらいで・・・すごく泣きそうになりました

もう、ぜったい精錬なんかやんねーよっ!!ぜってーーやんねーーーーーーーーーーからっ!!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ありえねぇ・・・ | HOME | ゲイツさんしんでくれ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/216-31ffc82b

