RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぷれ民

2010.06.29 Tue
最近めっきりpre民やっております(*´∀`*)

まぁ、新キャラというか放置されてた荒くれアイドル酔拳キッカーのスキル変更を少々・・・

Narvi101.jpg

ヒマすぎてやりました。

「ヒマ」って書いたつもりです。

結局神秘素手盾となりました・・・

なんか近接版ヘイムな気がしなくもないんですけど

最初は神秘なしでもいいかと思ったけど

preキャラでテレポなしとかだるすぎるなぁ・・・

とか思い。。。チェンジエナジーないとこれヒラいないと長期戦ムリだときづいて神秘90と・・・

なんか、それぞれで「このスキルがないとっ!!」みたいのあると思うんですけど

自分の場合はどうも神秘みたいです(`・ω・´)

最近きづきましたww

対人の場合、刀剣orキックor回避ですね。どれかひとつあるといいと思ってるけど。。

どれもガードブレイク対策というところなんですけど・・・

KIKKU():トルネcはSTきつい+スタガ注意  回避:運

というわけで、刀剣最強です!!とか思う。

最近きづいた。槍でもCFにハラキリすればいいよね。できればの話だけど・・・\(^o^)/
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<加速バフは便利でした | HOME | ありえねぇ・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/218-09549ab4

