RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

捨てたと思ってたら捨ててませんでした。

2010.08.16 Mon
とうもろこし捨てたかもって書いたんですけど

とうもろこしありました(*´∀`*)

loki104.jpg

枠あける意味もこめてコンポタにしときました

いろいろ案を頂いておいてテキトーでさーせんww

っていうか、フルーツパンチもタイヤキもめんどくせぇじゃねぇかww

カレーは葉っぱがもったいなくてムリでした(´・ω・`)

タイヤキメーカーってなにーー??っていうあれなんですけどww

最近なんかすげー孤独なんですけど。

バハいきたかったりとか、ptで無茶狩りしたかったり。

あと、あれだよ・・・あとアイテム移動・・・

loki105.jpg

枠がやーばーいーーー\(^o^)/

そういや、過去に脳筋4でタルパラスラッシュをやっていちお勝ったんですけど

修正前だから今だといけるのか検証というか試したかったりとかとか

よし、とりあえず放置だなww


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<最近。 | HOME | 肉じゃが完売のおしらせ>>

no subject

懐かしい動画をwww
弓投げ構成で1作目に出てるのに
3日後の2作目にはナイトになってシップ装備着てる私って・・・
F4mscU5. | 赤目 | URL | 2010.08.18(Wed) 18:38:54 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

構成かえんのはやすぎるからwwwホントびびるしー
- | ヘイム | URL | 2010.08.18(Wed) 18:41:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/225-b343deb9

