RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

立派なウニに僕はなる(`・ω・´)

2010.08.30 Mon
最近新キャラのスキル上げばっかですぅぅぅ

萎えるですぅぅ

にょむ002

とことこ丘から歩いていちょん狩ったりしてたり。

いっつもプレキャラは神秘あるんですけど

今回は神秘ないのでいっぱい歩いてるんですけど・・・

なんか丘とか歩くの久しぶりな気がしたりとか

そいで、思った。

強化戦士の火力と命中の低さ

これは先に強化あげるべきですね。

にょむ003

というわけで、強化上げなぅ

強化83なぅ


Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<海産物 | HOME | たるぱれ動画>>

no subject

昔ウニってたのを思い出したなう
バルキれるならAC200弱いくなう
じゃっくさんのスニークコンボも3回耐えれるけど結局死ぬなう
なうなう
- | 赤目 | URL | 2010.08.31(Tue) 01:46:21 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

センセー。なぅの使い方おかしいと思いますwwww

低着こなし回避のとお金ないからヴァルきれないです。おごってください。
- | ヘイム | URL | 2010.08.31(Tue) 08:19:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://monihei.blog56.fc2.com/tb.php/228-d082a4d0

